柏まちかどライブDAY出演予約フォーム

代表者の氏名(ユニット名) 必須

代表者の氏名とユニット名が異なる場合は、ユニット名を( )付きで記入ください。

代表者のメールアドレス 必須
代表者の携帯電話番号 必須
代表者のストリートミュージシャン登録番号 必須
演奏動画がアップロードされているサイト(youtubeなど)のリンク 必須
使用する楽器 必須

すべての使用楽器名をご記入ください。

特にギターについては、エレクトリックアコースティックギターかアコースティックギターかの区別を明記してください。

屋外での演奏となりますので、ピックアップなしのアコースティックギターは推奨いたしません。

レンタル機材の使用希望 必須

使用料1,000円で以下の機材をすべて使用することができます。

ミキサー×1、小型モニターアンプ×2、マイク+マイクスタンド×5、キーボードスタンド×1、CDプレーヤー×1、DIボックス×4、シールド・電源コード類


持ち込み音響機材の有無 必須 ※ドラム類の使用希望を含む

持ち込み音響機材名

すべての持ち込み音響機材名をご記入ください。

出演希望日 必須

2024年度のイベント実施日は以下の通りです。感染症流行状況によっては中止になる可能性があります。※雨天の場合は中止となります。

応募締め切りは出演日の2週間前(厳守)です。






9月以降の日程および会場は、6月下旬に確定します。

出演希望枠(時間帯) 必須






連絡事項 ※特記事項があればご記入ください。
応募要項・出演規約に同意された場合は、下のチェックボックスにチェックをいれてください。

演奏中は、スタッフ及びPA担当者の指示に従って音量の調整や通路の確保などに務め、定められた40分の枠内で準備・片付けまで確実に完了することをお約束します。また、かしわMusicLineでの配信に同意します。

入力した内容に間違いがなければ、下のボタンを押して確認画面にお進みください。